ヘッダー

2012年 1月

始まって依頼早1ヶ月が経ちましたね!

真冬の寒さが

朝の風で

感じるようになりましたヽ(^o^)丿

今年もがんばるぞ!ってなんとなく

お散歩や

ウオーキングに出かけたい気分になってくるころでは

ないでしょうか?

でも

普段歩いてない方が

急に

歩き出すと

あれれ

2.3日後には

膝が

ぷっくら

と腫れてきたりします。

そこで

 

院長のアドバイス

 

 

 

 

 

膝に水がたまった時の対処方

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

① まずアイシングをします

    腫れてるところは患部を冷やして

    ひりひりを落ち着かせましょう

 

② 足首を伸ばしましょう♪

    膝を伸ばして足首を上へ下へっていう感じでヽ(^o^)丿

    息を吐きながら5秒間ずつ行います。

    膝の後ろや太ももが突っ張るくらいでいいですよヽ(^o^)丿

 

③ 膝ストレッチをする

  両手の親指でハの字を作るようにヽ(^o^)丿

  お皿の上からつま先に向けてギューッって5秒間ずらす。

  反対もお皿の下から顔に向けてギューッって5秒間ずらす。

  今度は左右も同じようにギューッって5秒間ずらす。  

  やり方が不明な時は双葉接骨院に来てね

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

たて君のBARIBARIスポーツ♪

          心と体でイキイキ健康を楽しむ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ホームページは

 

 http://www.futaba21.com/

 

問い合わせは

 双葉接骨院(0566)27-8040

 

 お問い合わせは

 

 

  双葉接骨院(0566)27-8040

 

■むちうち/交通事故/被害者/加害者/自動車事故保険■
■交通事故で痛めた体を修復する専門治療は双葉接骨院■